【岐阜】お菓子の里『もりや』は大人も楽しめる観光スポット!

Sponsored Link

こういう当てもの系のお菓子。今ではカルディーとかでクリスマスが近づくにつれ1日1か所破るタイプのおしゃんティーなやつしかめっきり見かけなくなりましたね。

ってAmazonで探したら普通にそれっぽいの売っているんですねぇ↓

さらにググったら、さすがAmazon!お菓子の家も売ってましたよ。。。

もうここまでくると、頑張ってDIYすれば作れそうなレベルですね~。

お菓子の家も近くなったものです。

もりやは岐阜県・愛知県・三重県で26店舗を展開するディスカウントお菓子ディーラーなので、お近くに行かれた際はぜひ、お立ちよりくださいネ!

楽しいですよ。

おまけ↓

IMG_0391

『関電関開閉所』がカーナビに突如現れました。お~コワ!

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です