アマゾンプライム会員じゃなきゃ損!お得で年会費が安い

Sponsored Link

極めつけは、OLDICKFOGGYのアルバムだって聞けちゃうんだからスゴイくナウい!


さらに「プライムラジオ」で音楽垂れ流し

プライムラジオは、Prime Music対象の楽曲をジャンル別に、24時間いつでも、途切れることなくお楽しみいただけるラジオ機能です。

J-POPやジャズ。ヒップホップにヘビメタ。様々なジャンルがあるもんです。

amazonプライム3

また、「プライムラジオ」の凄いところは、自分の好みの楽曲を提供してくれるという点です。

お好みのジャンルステーションを聴きながら、親指マークが上を向いた”サムアップ(=お気に入り)”あるいは親指マークが下を向いた”サムダウン(=気に入らない)”を選択していくと、どんどん自分好みの楽曲が流れるステーションに変わっていきます。

こんな素敵な機能がついていたら、新たにお気に入りのアーティストを発掘しちゃう可能性が大ですね!

音楽好きな方や、ポストロックを聴いているようで実は何も聞いていない中年にはもってこいのサービスですよ!

お得な理由5:『アマゾンプライム ビデオ』で動画が見放題!

映画やアニメ、海外ドラマやドキュメンタリーなんかの動画も全部見放題!

気になる一覧はこんな感じ↓

amazonプライム5

「ウルトラマン」だって「仮面ライダー」に「妖怪ウォッチ」だって見放題です。

お子様をお持ちの奥様方にはもってこいの動画配信サービスではないでしょうか?

それに加えて海外ドラマも充実しているので、TSUTAYAやゲオさんなどのレンタル屋さん大ピンチ!

うちの母親は毎週のようにゲオへ海外ドラマをレンタルに行っているので、こんな素敵なサービスがあるってことを教えてあげたのではあるが、アナログ世代なので一切食いついてきませんでした。。。残念。

因みに、松田優作の作品だってけっこう観られますヨ!

残念なことに「家族ゲーム」は無料ではないようです。

amazonプライム6

ドラマに関しては「深夜食堂」や「孤独のグルメ」なんかの中年男性向けのドラマも充実しています。

これで月額325円

大手の動画配信サービスと比べても断然に安い!

サービス名 月額利用料
dTV 500円
Hulu 933円
Netflix 650円~1,450円

この値段でこの内容だと文句のつけどころがござーせん!

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です