【香川】もはや高級うどん店!高松『山田家』は山田屋ではない!

Sponsored Link

ただ、そこは高級店だけあって、付け合わせがしゃれている。

img_8918

そしてやはり天丼が豪華!

普通の一般常識とやらで考えたところ、このお値段でこの内容・サービス・日本庭園などは破格!

焼き鯖寿司定食 1,140円

img_8916

焼き鯖寿司が付いてくるタイプのやつ。

普通にうまそうでした。(家族が食べたのでたべていない)

天ざる 1,520円

img_8915

普通にうまそうでした。パート2(家族が食べたのでたべていない)

焼き鯖寿司(単品) 420円 

img_8914
img_8917

焼き鯖寿司の単品です。

420円で3貫なので庶民のスシローの焼き鯖寿司よりかは割高であるが、スシローに負けず劣らずのおいしさ!

Sponsored Link

そして湯呑の底が。。。山田屋

お茶お飲み干すと、山田屋のロゴマークの陶器でした。渋い。

img_8907

店舗情報

うどん本陣「山田屋」讃州本店

香川県高松市牟礼町牟礼3186

営業時間:10:00 〜 20:00 (年中無休)
電  話:0120-04-6522
     087-845-6522

東京ソラマチ店

ちなみに東京ソラマチ店もあるので、東京で消耗してILLサラリーメンの人はぜひどうぞ!

東京都墨田区押上1−1−2 東京スカイツリータウン・ソラマチ6F

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です