【香川】もはや高級うどん店!高松『山田家』は山田屋ではない!

Sponsored Link
Sponsored Link

本陣の店内へ。いざ

門をくぐったら店内に案内されるのですが、とりあえず店が3ヵ所(母屋と酒蔵・長屋門を改装した離れ)あります。

img_8901

今回案内されたのは大き目の館こと母屋。

入り口付近には山田家のお土産うどんもたんまり売られていました。

img_8925

img_8924

テンション高めの小麦肌のおじさんことダンディ色黒さんに席まで案内されました。

img_8921

さすが老舗だけあって立派な日本家屋。

お宝鑑定団に出てきそうな掛け軸などが飾られていましたよ。

img_8922

店内からもこれでもか!といわんばかりに日本庭園が。。。ステキ!

気になるメニュー

気になるメニューはこんな感じでごわす。

img_8908

高級ではあるものの、日本庭園とサービスを考えるとお値打ち価格。うどん。

そして、お寿司などのご飯ものも充実。

うどんすきや懐石までござーした。うまそー。

img_8911

定食も充実。

img_8909img_8910

ドリンクメニューもよき感じですねー。

img_8912  

中年の食レポ

上天丼定食 1,140円

img_8913

ご覧の通り、ボリューム満点!

img_8920

うどんは普通にうまい。うまいです。

でも中年は普段行くクソ安いうどん屋の方がタイプです。

そこは家族で行っても1,000円以下なんですけどね。

img_8919

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です