【香川】うどん県で大人気の『一鶴』屋島店に行って来た!

Sponsored Link

香川県は丸亀発祥の『骨付鳥』(ほねつきどり)の名店『一鶴』屋島店に行ってきました。

その時の模様をお伝えします。

一鶴屋島店 (9)

Sponsored Link

『一鶴』高松・屋島店

一鶴屋島店 (10)

営業時間

平日  11:00~14:00 16:00~22:00 

(平日は14:00~16:00はやっていないので観光の場合は要注意!)

土日祝 11:00~22:00

駐車場

無料駐車場も完備されています!

一鶴屋島店 (8)

60台以上の車が駐車できるようです。

一鶴屋島店 (11)

入口には、堀があって鯉が飼育されています。

一鶴屋島店 (7)

けっこううじゃうじゃいる。。。

一鶴屋島店 (6)

店内の様子

店内もキレイです!『SINCE 1952 IKKAKU』

一鶴屋島店

入口付近の様子。

一鶴屋島店 (2)

20時すぎだったので、人はまばらでした。

一鶴屋島店 (3) テーブルの上にはメニューとお箸・つまようじ・ペーパーナプキンがコンパクトに整理されていました。

一鶴屋島店 (4)

メニュー

メニューは以前ブログに書いた『一鶴』高松・太田店と同じです。

参考にしてみてください。

香川県はうどん県だけど骨付鳥『一鶴』も有名!
うどんな県の香川県はうどん県でもあります。 が、しかし近年はうどんだけじゃない新たな観光の目玉、セカンド香川的な名物があります...

今回注文したのがこちら

骨付鳥「ひなどり」とむすび(スープ付)!!

この日は、注文してから30分以上待たされました。。。

タイミングが悪かったみたいです。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です