【徳島】とくしま動物園のレッサーパンダも残暑でぐったり?

Sponsored Link

徳島市方上町にある動物園『とくしま動物園』(徳島動物園)のレッサーパンダがこの夏、残暑でぐったりしていたのがかわいかったので紹介しちゃいます。中年。

Sponsored Link

レッサーパンダの「ソラ」も残暑でグッたり

img_3526

レッサーパンダの「ソラ」が残暑でグッたりの模様です。

img_3523

しばらく見てましたがダラダラしてました。

img_3522

むむむっとこちらを観たと思ったら。。。

img_3525

プイッとされちゃいました。

img_3524

その後、のっそり歩き出しました。

img_3527

「ソラ」と「ミンミン」の子供たちもグッたり。。。

img_3521

暑さのせいだと素人考えで思っいたら。。。

とくしま動物園のサイトに下記の記載がありました。

寝てばかりじゃない活動している姿を見たい場合は、動物園が開園直後の午前9時30分から午前10時頃までがおすすめです。
でも午前中にこの姿を見逃した人も、もう1回チャンスがあります。
午後4時頃になると、収容のため、寝室の入口近くを歩き回っています。

出典:https://www.city.tokushima.tokushima.jp/zoo/gaiyo/ennai_map/ontai.html

レッサーパンダって基本的に怠け者なんですね!

ただ、隣のコツメカワウソたちもグッたりしていましたよ。

img_3528

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です