【香川】讃岐は高松市の『中西うどん』のおすすめは肉うどん!

Sponsored Link

香川県は高松市にある『中西うどん』で讃岐うどんを食べてみました。

本場、うどん県のさぬきうどんはいかに!!

Sponsored Link

『中西うどん』店舗情報

中西うどん

香川県高松市鹿角町899-3

営業時間

平日・土曜日 6:00~16:00

日曜・祝日  7:00~14:00

定休日    毎週木曜日

中西うどん (2)

駐車場

はてしなく広がる駐車場。

道を挟んだ側にもあります。。。

中西うどん (10)

店内の様子

広くてきれいな店内。座敷席もあります。

中西うどん (7)

さぬきのセルフスタイル!かけうどんのだしやトッピングをします。中西うどん (6)

お土産コーナーもありました。中西うどん (8)

メニュー

中西うどん (5)

ん?『しょうゆめし』??意味不明だったのでスルー。

後でググったら炊き込みご飯の様です。中西うどん (3)

食レポ

『いきなり黄金伝説』でU字工事が行列に並んで「肉うどん」を食べたのが紹介されて有名なようですが。。。

中西うどんU字

そんなことを知らない私は普通に「ぶっかけの冷2玉」370円を注文

中西うどん (4)   

何もトッピングせずにシンプルにいただくのが通!?

(ネギや生姜・ゴマがトッピング無料だけど完全に入れるのを忘れていました。後悔。。。)

地下水を利用しているとのことで、麺・だしともに申し分なくおいしかったです。

ただ、秋口だということもあってなのでしょうか?「冷」を注文したのに常温でした。

まさに「ヌル」(ぬるい)です。

支払いになぜか電子マネーのワオン(waon)が利用できます。※チャージはできません。

次回行く時はおすすめの「肉うどん」を絶対食べたいですね。。。

Sponsored Link

コメント

  1. はやしけんじ より:

    ぼったくり!
    お釣りをキチンと返金しない店!

    セコイ!
    つり銭間違え3回も!

  2. ソフ死 太郎 より:

    そ、そうなんですか!悲しいことに私は1度しか行ったことがないのですが、お釣りのプロがいらっしゃるさぬき市のうどん店「亀城庵」をお勧めします。ロボットです。この際WAONで支払いしてみてはいかがでしょうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です