【台湾】永康街には昭和が満載!骨董街『昭和町文物市集』に潜入

Sponsored Link

IMG_2806

IMG_2790

IMG_2807

なんか桃をもらう子供の画。わーい(*´▽`*)

IMG_2794

なんか階段があったので2Fへ行ってみると。。。

IMG_2795

図書館でした。台湾という非日常に来て図書館。

日本にいるときの私の日常と何ら変わらない行動。

IMG_2796 

これはまだ『昭和町文物市集』は本気モードじゃねーな!って思って周辺を散策することに。

Sponsored Link

周辺にも骨董店が!

こちらは『昭和町文物市集』入口の道の反対側にあるなにか。

IMG_2780

山のように積まれた書籍。販売されているのかは謎。

そして入り口横の骨董店!

IMG_2742

こちらはお高そうな雰囲気。

IMG_2809

店の前にある鉢物で金魚飼ってるんだけど、おしゃれ。

IMG_2776

IMG_2775

シダ植物にシャコガイ!!

IMG_2743

小さい公園もありました。

IMG_2747

IMG_2745

この公園というか広場はベンチもあって癒されます。おススメ!

IMG_2744

IMG_2746

数時間後に再訪問

永康街をプラプラした後、再度訪問しました。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です