御年80歳!高円寺のゴッドマザー『松下弘子』 さんの撮るパンクスがカッコいい。

Sponsored Link

ライヴ写真の方は3月のTHE SHADOWワンマンを最後に遠ざかっており、今はなかなか都内まで気軽に出てこられる距離ではないです。本人も「何にも分かりません!」と言っておりました。でも「分からない」ということは、いずれまたライヴに足を運ぶ日も…あると俺は信じてます!そういうことで今は良いと思います!

写真集の方は少し発売が遅れそうですがちゃんと出す予定ですから待ってて下さいね。

出典:https://www.facebook.com/SongXianoobachansongXiaHongZi/

期待しているぜ!松下のおばちゃん!

松下のおばちゃん(松下弘子)Face Book

下記のサイトで『松下弘子』 さんの貴重なインタビューが読めますよ↓

東京・高円寺のゴッドマザー、松下弘子インタビュー

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です