御年80歳!高円寺のゴッドマザー『松下弘子』 さんの撮るパンクスがカッコいい。

Sponsored Link

70歳を超えた『松下弘子』 さんが「私の居場所はライブハウス」「次に撮る一枚が最高の一枚かもしれない」と執念で撮り続けた写真は見ごたえあり!

レジェンド(2014年)

「喜寿である77歳に、3冊目の写真集を出したい」という『松下弘子』 さんの願いにパンクスたちが募金活動やグッズ販売で資金を調達して出版したこれぞパンクな一冊!

A4仕様・96ページ。

Sponsored Link

撮影中に2回肋骨が折れたことがある

――これまで危険な目って遭った事あるんですか?

松下
2回肋骨が折れましたね。1回目はGAUZEの時。会場入り切れないぐらい人の中に入っちゃって、そのまま押されて観客の間に挟まれてボキっていっちゃったの。

出典:http://peckinpah.jp/interviews/020/020.htm

アクティブすぎる松下さん!継続は力なり!

皆様にご報告があります。
皆様に多大なるご協力を頂いた、写真集第3弾「レジェンド」ですが、その売上、及び募金活動の残金について、松下弘子本人と関係者にて、使い道を色々と検討して参りました。
その中で、やはり松下のおばちゃんの願いは「ライヴ写真集を出したい」というものでした。
幸い、新たに写真集を作成するだけの金額も確保してあり、我々も松下のおばちゃんの希望を尊重し、このたびライヴ写真集の第4弾を作成することとなりました!
前回のような募金のお願いなどは、今回はございません。皆様、楽しみにお待ち頂きたいと思います。
時期は、松下のおばちゃんが傘寿(80歳)を迎える来年の発売を予定しております。それ以外の内容は、まだ決まっておりません。

出典:https://www.facebook.com/SongXianoobachansongXiaHongZi/

しかし、『松下弘子』 さんが体調を崩し、高円寺から某関東近県の田舎町に引っ越すことに。。。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です