【沖縄】怪しさ満点!米軍横流し品が格安の『どろぼう市』

Sponsored Link

雨が降りそうになれば、パラソル(テント)を貸してくれるおじさんが現れる。

もちろん有料(1,000円くらいから)ですが。。。

また、無許可での路上販売ですので逮捕される可能性があります。

過去に数回、取り締まりがあり逮捕者が出たとかでないとか。。。(都市伝説か?)

現状は警察も黙認しているような状況です。

出店する際は自己責任でお願いします。

Sponsored Link

『どろぼう市』の風景

沖縄フリマどろぼう市 (20)

焚火を焚きながら大音量で音楽(浜崎あゆみ系)を流し、ただラジコンをしてる人もいました。。。

沖縄フリマどろぼう市 (24)

自分でオールペンしたらしき改造軽トラ!

荷台が部屋使用で、結果スイカ模様に。。。

沖縄フリマどろぼう市 (23)

フェンスの中だって出店してます。基地内の農地の所有者なのでしょうか?


沖縄フリマどろぼう市 (19)

沖縄フリマどろぼう市 (10)

売られているものがだいたい雨ざらしです。。。

コップ類は雨水が溜まって苔がはえてました。落ちて割れてるものも。。。

台風きたら大変そう。

沖縄フリマどろぼう市 (7)

沖縄フリマどろぼう市 (5)

植物だって売られてますよ。

沖縄フリマどろぼう市 (6)

アメリカの見たことない食品も大量に売られてました。

よく分かりませんがなんか安いっぽいです。ただ賞味期限が。。。


沖縄フリマどろぼう市 (4)

Sponsored Link

コメント

  1. 山田 より:

    はじめまして。
    迷彩服はおいくらでしたか?
    どういった装備品が売られていたのか詳しくお聞かせください。

  2. ソフ死 太郎 より:

    返信遅くなってすみません。価格はあってないような感じです。
    500円位から5000円くらいまでで、交渉次第では大幅に値引きしてもらえますよ!
    MA-1やA-2デッキジャケットはあればラッキーです。
    装備はバンダリアなんかも売られてました。米軍の非常食みたいなのも売られてました。
    ほとんどプロ(業者)みたいな人が売ってるものは高いですが、素人がたまにいるのでそこを狙ってみたください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です