【香川】前山おへんろ交流サロン『へんろ資料展示室』の様子

Sponsored Link

弘法大師「空海」。曼荼羅の掛軸などもあります。

おへんろ交流サロン (19)おへんろ交流サロン (20)巨大へちまのオブジェ。

おへんろ交流サロン (21)

とにかくお遍路に関する資料がスゴイ!

おへんろ交流サロン (11)おへんろ交流サロン (12)おへんろ交流サロン (31)おへんろ交流サロン (29)おへんろ交流サロン (4)おへんろ交流サロン (45)おへんろ交流サロン (44)

お遍路に興味無くても楽しめます。デザイン的にも優れた資料がたくさんありました。

おへんろ交流サロン (16)おへんろ交流サロン (30)おへんろ交流サロン (32)おへんろ交流サロン (46)おへんろ交流サロン (37)

こちらの白衣なんか、単純にかっこいいです。

おへんろ交流サロン (33)おへんろ交流サロン (35)

悪魔のようなのが。。。

おへんろ交流サロン (34)

奥にも展示部屋がありました。

巨大な模型がありました。

おへんろ交流サロン (49)おへんろ交流サロン (47)おへんろ交流サロン (23)おへんろ交流サロン (50)

納札のコーナーも充実。

お遍路を多くしている人ほど、納札が派手になっていきます。

なんか豪華な納札。。。キラキラしてます。

おへんろ交流サロン (51)

こちらが、100回以上お遍路をしてる人の納札のようです↓おへんろ交流サロン (52)

昔の納札。木だった時のものも。。。

おへんろ交流サロン (53)おへんろ交流サロン (54)おへんろ交流サロン (55)

見応えが十分の「へんろ資料展示室」!

お遍路で『前山おへんろ交流サロン』を訪れた際はぜひ立ち寄ってみてください。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です