『半世紀以上前の映像に携帯電話が!』と『嫁的タイムトラベラー』な話

Sponsored Link

ニーハオ!こんにちは。

半世紀以上前(だいたい70年以上前)の映画や映像に携帯電話を持って話しているらしき女性の映像がありましたので紹介します。

Sponsored Link

衝撃の映像?をご覧ください!

こちらは1928年に公開されたチャップリンの映画「サーカス」


シマウマのお着物の後ろを通過する黒いコートの老婆が。。。

ななななななんと!!携帯電話?を持っているではあ~りませんか!(チャーリー浜風)

これはすごい!むしろ喜劇王がすごい!

さらにはこちらの映像。


こちらは1938年の街中の映像の様です。白い?ワンピースを着た女性がにこにこしながら携帯電話らしきものを持っています。

「バーイ」的なことを言って携帯電話を切る女性(私の想像です)

ここここここれはッ!!携帯電話やないか~~~~~~いッ!(ルネッサンス芸人風)

さらにさらにこちらの映像。。。


1937年に階段を下りる頭巾主婦の一団。

黒ずきん主婦の一人がなにやら携帯電話を持っている雰囲気ですが。。。

みみみみみみ~耳!!ぐァアかゆカかかかっただけやないのん?ヒデぶッ!(世紀末的に太ったザコキャラA風)

そう考えると嫁2015年末

ふと、嫁が小学校時分(1990年代初頭)に段ボールでスマホを作成して電子マネーでおままごとをしていたという話を聞いたことを思い出しました。

まさにタイムトラベラー嫁!

すごいぞSF嫁!いろんな意味で怖いぞ嫁2015!

信じるか信じないかはあ~な~た~しだいDEATH!!!

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です