『蛭子さん』の日めくりカレンダーが漫画じゃなくて修造のパクりでガクり。。。

Sponsored Link

『蛭子さん』がカレンダーを出すとのことで、これは蛭子さんの漫画『蛭子漫画』のカレンダーなのかと思い、内容をググってみました。

Sponsored Link

『蛭子さん』のカレンダーが「修造」風のカレンダー!

『蛭子さん』のカレンダー「生きるのが楽に なる まいにち蛭子さん」発売記念のサイン会・イベントで、日めくりカレンダー「まいにち、修造」を出版し100万部以上を売り上げたテニスの松岡修造のやつをパクったと報道されていました。

とりあえずネットをググりました。便利な時代です。

そうしたところ、完全に漫画ではなく蛭子さんの写真に名言や迷言が配置された小洒落たデザインのカレンダーの画像が。。。

いやこれはもはや私が思い描いていた「蛭子漫画」炸裂のカレンダーではないな。と。

あのシュールで暴力的でエロくて下品でそれでいて無意味な内容(いい意味で)に加え、個性的なタッチの絵(いい意味で)の漫画。好きだったな〜と。

時代は『蛭子』を殺したのでしょうか?時代 KILL 蛭子。

ガロ時代に「つげ義春」に影響を受けていた蛭子さん。

今では「松岡修造」に影響を受けて、、、はいないか〜。

そして、だいたいバラエティ番組に引っ張りだこの蛭子さん。

僕と同じでソフトに死んでしまった蛭子さん。

えびすえびすえびす〜!!

ヤフーで検索したら「蛭子さん ジバニャン」ってなってた蛭子さん。

えびすえびすえびす〜!!

でも金に汚い(いい意味で)ところやバカ正直(いい意味で)なところは好きです。蛭子さん。

今や「日めくり戦国時代」到来!

「まいにち、修造」がバカ売れしたのをきっかけに、数多くの芸能人達が日めくりカレンダーの出版に精をだしている。

これは「日めくり戦国時代」の幕開けや!

戦国時代の気になる日めくりラインナップはこちらや!!

続!!松岡修造の「ほめくり、修造!」

故!!スティーブ・ジョブズの「死んでもなお日めくられる」

ノンスタイル井上の「まいにち、ポジティヴ!」笑顔が素敵!

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です