【香川】『玉藻公園』に入園せずに周辺を回ってみた結果

Sponsored Link

城壁と列車がいい感じです。

玉藻公園周辺 (31)

こちらは『玉藻公園』の南に位置する「桜の馬場」側からパシャリ。

玉藻公園周辺 (32)

城壁と線路と中堀と。。。

玉藻公園周辺 (33)

高松城旧東之丸の重要文化財「艮櫓」(うしとらやぐら)がステキ!

玉藻公園周辺 (34)

「艮櫓」と「ことでん」パシャリ。

玉藻公園周辺 (3)

別角度で「艮櫓」をパシャリ!

『玉藻公園』の東口に到着しました。

玉藻公園周辺 (46)

入園料を払わないで入れるのはここまで!

玉藻公園周辺 (44)

東門の橋から「艮櫓」をパシャリ!

玉藻公園周辺 (39)玉藻公園周辺 (38)

なんか海水魚のような魚が泳いでました。

玉藻公園周辺 (40)

ちなみに東門には『玉藻公園』利用者のみ利用ができる無料駐車場があります。

玉藻公園周辺 (2) 玉藻公園周辺 (36)

利用時間は4月~9月が午前7:00~午後6:00。10月~3月が午前8:30~午後5:00までと季節によって違うので要注意!

玉藻公園周辺 (35)

こんなうんちく看板も駐車場付近にあります。

玉藻公園周辺

安心してください。案内図もありますよ!

玉藻公園周辺 (4)

さらに歩いて行くと、㈶松平公益会!!固く閉ざされた門。

玉藻公園周辺 (37)

右手には「香川県立ミュージアム」が。。。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です