【香川】ヤマトタケルが白鳥になって光臨!『白鳥神社』がジワる件

Sponsored Link

きゃわいらしい画もあるよん!

白鳥神社 (34) 

なぜかしゃもじ。「ハルコ」「トヨ」の名前が時代を感じさせる。

白鳥神社 (41)白鳥神社 (33)

めちゃくちゃデカイ矢に何も飾られていないショーケース。。。

白鳥神社 (38)

なんか弓道の的みたいなのもありました。弓道で有名なのでしょうか。。。

白鳥神社 (32)

ドデカイ瓦(本殿)かっこいい。

白鳥神社 (39)

手押しポンプがカスタム修繕されている!

白鳥神社 (40)

下に瓦敷いたり、竹とか石臼だとかなんか渋い。

あと、狛犬が3組くらいあって、なんか個性的でかっこ良かったです。

白鳥神社 (45)白鳥神社 (9)白鳥神社 (7)

これは個性的やろ〜。。。

白鳥神社 (8)

かとおもったら、シュッとしたトレンディ狛犬もいますよ。

白鳥神社 (43)

けっこう満喫できるので、一人で「白鳥神社」行ってみてくださいね!オススメだす。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です