ホラー映画のおすすめはコレ?ネタバレしない程度に紹介

Sponsored Link

一番怖いのは、3兄弟と思っていたのが、実は4兄弟。前作の真ん中のヒッチハイカーの双子の弟ヒッピーの狂気。ニッポンが誇る「渡辺いっけい」よりも怖い!

デニス・ホッパーもチェーンソーで大暴れ!危ない!


完全版では秘蔵映像が盛りだくさんですよ。奥さん

Sponsored Link

『悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲』(2012年)

第一作の『悪魔のいけにえ』の続編的な感じで2012年に作成されている映画。

第一作で主人公が逃げ切った後のストリーから始まっており、殺人家族ソーヤー家を自警団が取り囲んで皆殺しにするという展開に。。。

『悪魔のいけにえ 2』のストーリーは完全に無視。

今風な若者(リア充)たちが登場。

3D映像対応な感じで、レザーフェイスが投げたチェインソーがすごい飛ぶ!イチローのレーザービーム投法のようである。

いろいろツッコミたくなるところは多々あるのだが、なかなか面白い感じです。

レザーフェイスがヒトの皮マスクを自分の顔に縫い付けているシーンがかなり気持ち悪い感じ。

ラストはなんだかちょっといい話。ホラーなのに。ほっこりDEATHネ。

チャイルド・プレイ(1988年)

殺人鬼のチャッキーことチャールズ・リー・レイが、マイク刑事に追い詰められ、死ぬ直前に黒魔術?で乗り移ったのは、グットガイ人形。

その悪魔人形が超かわいらしい男の子にプレゼントされたことから大事件に発展!

人形が動くシーンは時代の関係で少な目。

「はーぃ!僕チャッキー!ハグして!!」ってな具合ですよ。奥さん。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です