【香川】東かがわ市・さぬきで開催されている『どんと恋祭』の模様

Sponsored Link

img_3422 img_3423

img_3426

そしてハンバーガーの祭典「さぬきバーガーフェス」も開催。

創作バーガーのお店がわんさかありました。
img_3427

そしてこちらはなにやら「京都バーガーグランプリ」で優勝した明石原人バーガーなるおいしそうなハンバーガーが。。。

img_3428 

食べたかったのですが、長蛇の列で断念。

img_3416

そして、あまり列ができていないバーガーを食べることにしました。

その名も「空ちゃんバーガー」400円

img_3444

アスパラガスがトッピングされてバンズのパンもおいしかったです。

スケートのイベントが中止になったのでスケートパークは閑散としていました。

img_3429

バスケットコートも閑散。
img_3430

なんだか定期的に『どんと恋祭』(どんと恋まつり)は開催されているみたいなのでHPをチェックしてみてください。

どんと恋祭ホームページ

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です