田舎で蟻を飼いたいなって思ってる中年。蟻の巣DIYは奥が深いと感ズル。

Sponsored Link

なにやらAnt Room Web Shopさんというアリのことならなんでもお任せ!な蟻屋さんの通販で購入可能なのである。

石膏の巣や蟻の餌場などが一体化されていてとてもかっこいいこのキット!ほしい!

ただ、みんな大好き諭吉さんがおよそ3人程度いなくなるので断念。

ちなみにAnt Room Web Shopさんでは嬢王アリなんかも販売されています。

すごいぞアリビジネス!これはアリですね!

そして極めつけはこちらのDIYアリ飼育キット!!

003

出典:http://ari.srv7.biz/20100904/003.jpg

四方を木でかこみアクリル板を両面にセットして特大クリップで挟むといういたってシンプルな構造。

これならなんか自分でもDIYできそうだけど、嫁 a.k.a ネコ顔がだまってはいないであろうかと。

アリが脱走しようものなら大参事。お~怖っ!

中には、巣なんて一切興味ない飼育をするツワモノもいるみたいですよ奥さん↓

up11237

出典:http://nagamochi.info/src/up11237.jpg

ただ、蟻が脱走した際に備えて「ありの巣ころりを冷蔵庫の下に常設してある」のがシティボーイっぽい!

up11243

出典:http://nagamochi.info/src/up11237.jpg

できれば殺さずになんとかしてほしいゾ。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です