なんともはや!LEGO(レゴ)マニアの作る作品がスゴすぎる!

Sponsored Link

なんともはや!私、LEGO(レゴ)に関しては幼少期に幼稚園などでプレイしたくらいの「レゴ初心者」なのですが。。。

世界には、なんともはや!なレゴマニア改め「レゴ仏」(神様<仏)がいらっしゃるのですね。

なんともはや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

Sponsored Link

なんともはや!LEGO(レゴ)マニアの作る作品がスゴすぎる!

先日紹介した、レゴでキーボードを作ったレゴマニアの動画をサーフingしていましたところ、彼のレゴ作品がスゴすぎるので紹介します。

http://soft-death.sakura.ne.jp/lego-keybord ‎


虫みたいに動く作業船?なんだか「ハウルの城」っぽいですね。。。

これは欲しいぞ!左手とピアノを弾く神の左手(楳図風ね!)


こんなシュールな作品も。。。


私、「労働者階級」の人間にはもってこいの教訓的作品!

労働後に発泡酒を片手に眺めたい作品!

極めつけは、なんかハイテクなマシーンと化したレゴ!


なんか知らんが、すごい仕組みだ!

個人的には、不気味すぎて好き!ぱっかぱっかおじさん!


玄関に飾ってある造花の花瓶を投げ捨てて、コレを置きたいくらい。すき!

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です