なんか微妙!LEGO(レゴ)で作ったキーボードが若干欲しい。。。

Sponsored Link

世界中で老若男女に親しまれているブロック、LEGO(レゴ)。

そんなLEGOでキーボードを作製した海外のLEGOマニアがいました。

YouTubeに動画がありましたので紹介します。

Sponsored Link

なんか微妙!LEGO(レゴ)で作ったキーボード

とりあえず、LEGOマニアが作製した動画をご覧ください。


見た目はかなり可愛いいです。実際に問題なく使用もできるようです。

普通のキーボードからパッドのみを取り出して、ボタン用のレゴを取付けただけのようです。

家の屋根用のパーツなど、いろんなボタンが取付けられていて楽しい感じですが。。。

いかんせん、使いにくそうな感じを醸し出しています。

レゴ好きなそこのあなた!ぜひ、DIYしてみてください!!

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です