2018年仮想通貨の旅

Sponsored Link
Sponsored Link

2018年!仮想通貨の狭間を浮遊する中年

どうも皆さま!100年に1度のビックチャンス!どうお過ごしでしょうか?

2017年はビットコイン等の仮想通貨で『億り人』が続出!

かの有名な「消耗してるの?」でお馴染みのカリスマブロガーことイケダハヤトさんも『億り人』に!!

欲深い罪人こと、ワタクシ中年も仮想通貨で一攫千金を狙おうと思います。

本当に仮想通貨で大儲けできるのでしょうか?

これから仮想通貨に投資(投機)しようと思っている方にむけてブログで発信していきたいと思います。

投資素人中年のスペック

  • 地方ことド田舎在住
  • もう既にアラフォー!
  • パートタイマーず。
  • 投資・投機に関しては全くのド素人(未経験)
  • インターネットリテラシーに欠ける
  • 最近、薄毛が気になる
  • 子供が思春期
  • 預貯金30万円程度

素人中年が仮想通貨の宇宙でもがき苦しむ模様をブログにて随時更新していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です