ネットにて高騰しそうな仮想通貨の情報を調べてみる(2018年1月6日)

Sponsored Link

どうも仮想通貨取引素人の中年です。

どうやら仮想通貨を制するには情報が重要とのことです。

ググっとネットの宇宙で値上がりしそうな通貨をしらべたところ、2月にはだいたいの仮想通貨が暴騰するらしいので、有名どころのコインを買ってガチホ(ガチホールド?)すれば儲かるみたいです。ホンマかいな!!!

で、アフィリで儲けた資金で仮想通貨投資で資産を10倍以上にした方のブログではこのようなことが書かれていましたよ。

Sponsored Link

2月までに『億り人』情報

2月にくる通貨は
DASH
BCH
およびすべての通貨

短期上昇銘柄を教える。

1月
NEO:ウェブボット予測
RPX:NEOにつられ上がる。時価低くて化けそう
TRIG:2上場
XRP:SBIオープン

1月後半からの
VTC:ウェブボット2月予測の先買い
VRC:ウェブボット予測

2月
BCH:コインベース上場
DASH:ウェブボット予測

3月
ETH:HFによる高騰

出典:http://fanblogs.jp/otonanoikikata/

チャットで得た気になる情報

  • 仮想通貨は基本的に長期で考えれば、4時間足でテクニカル通りにやれば、ほぼ負けない。
  • トロンみたいにアンチ多いやつは上がる
  • 一億あったら全額リップル(リップルは3月)
  • 税金死ぬ。基本税金は利益課税ですからね 

なにやら仮想通貨にかかる税金が雑所得となってヤバイらしい。

頻繁に売り買いして利益を確定する(利確)と恐ろしいことになりそうなので、半年くらいはガチホで行こうかなって思います。

追伸:2018年はリップル(XRP)・イーサリアム(ETH)・ネむ(XEM)の3通貨が買い。ビットコイン(BTC)は200万円が天井。モナーコインは売りらしい。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です