はじめてのビットコイン&仮想通貨投資・完全ガイドを購入(2018年1月4日)

Sponsored Link

正月明けに、近所の書店にて仮想通貨始めま専科?的なガイドブックを購入しましたヨ。

はじめてのビットコイン&仮想通貨投資・完全ガイド

おおよそ1,300JPYの出費デス。(1,200円+税)

デキる男は自分への出費を怠らない。これはビジネスの鉄則デ~スね~!

それにしてもあからさまな表紙。

通勤電車で読むには少しアレなサイズ感&デザイン!恐れ入った。

この本は集中して読めば1~2時間程度で読破できる感じです。

内容はというと噂の仮想通貨の取引所コインチェックではじまり、端々がコインチェックで最終的にはコインチェックで取引させるという常套手段で終わる。

でもね、初心者の中年にとっては手っ取り早く仮想通貨を購入する方法が分かるのでネットでググったりする時間がそこそこ削減できる内容で可でありました。

気になる方は是非どうぞ。

ということで、コインチェックに入金しておきました。

銀行振り込みで入金すると、15時以降入金ですと翌日になるらしくコインチェック口座に着金は1月5日になりました。とほほ。

コインチェックに日本円を入金する方法は他にも反映が早いが手数料がお高い「コンビニ決済」や「クイック決済」という入金方法もあるみたいですよ。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です