【台湾】台北・新北市 福和橋跳蚤市場(フリマ) – 最凶カオスゾーン –

Sponsored Link

中でも、圧巻だったのが。。。

使用済みの小便器の上に置かれたバックのディスプレイ。

神田うの周辺が観たらもぅ大変~ん!いやん。

福和橋跳蚤市場フリーマーケット (41)

周辺もそれなりの雰囲気。

福和橋跳蚤市場フリーマーケット (36)福和橋跳蚤市場フリーマーケット (37)

台湾のおじさん達の必需品「ビンロウ」も売られてます!

そこらじゅうに店主たちが吐いたであろう「ビンロウ」で地面を赤く染めていました。(気持5割増しで話しています。盛ってます。)

福和橋跳蚤市場フリーマーケット  

犬がぐうたら

強面のワンちゃんが沢山いるんだけど、どの犬も寝てばかり。

福和橋跳蚤市場フリーマーケット (35)福和橋跳蚤市場フリーマーケット (88)

福和橋跳蚤市場フリーマーケット (64)

ち~ん!

福和橋跳蚤市場フリーマーケット (65)

ヤル気ある犬はモヒカン!反骨精神むき出しなパンク犬です。首輪はピンク。

福和橋跳蚤市場フリーマーケット (58)福和橋跳蚤市場フリーマーケット (59)

Sponsored Link

気になる商品ラインナップは?

フリマ台湾

台湾の昔のエッチな雑誌にモデルガン  on the ゴザ。

ザ・サグライフTAIPEI! 

この他にもアメリカなどの洋物の古い無修正の雑誌やヌードトランプ(バラ売り)も売られてました。

福和橋跳蚤市場フリーマーケット (61)

定番の顔だけマネキン

福和橋跳蚤市場フリーマーケット (34)

昔の渋い人体模型の絵がかかれたポスター。

医療器具系のものは台湾でも人気があるのでしょうか?

福和橋跳蚤市場フリーマーケット (99)       

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です