やっほー!軽減税率「食品全般に」なってサイコー!ってなるかい!

Sponsored Link

ここ最近、ニュースで持ちきりの『軽減税率』が生鮮食品や加工食品すべて対象の「食品全般」に適用されるみたいです。

Sponsored Link

軽減税率「食品全般に」




いやいやどうせなら、消費税8%のままにしといてくれませんかね。。。

世の中、ずっとお金持ちが勝つ仕組み!あざーっす!

政治家のみなさんの無駄遣いで、さぞかし今日も財源が減っていっているんでしょうね。

とりあえず痛み分けで政治家先生の政治資金50%くらいカットしてほしいです。マジで。

「やっほー!軽減税率「食品全般に」なってサイコー!!」ってなるかい!

ばらまきの給付金3万円を一回ぽっきりじゃなく、この際お年寄りに毎年あげちゃいなさい!

毎回選挙行ってるけど、この国は変わりませんね。ソフトに死んでる。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です