【香川】コスパ最強!さぬき市志度のうどん店『亀城庵』!麺のコシが尋常ではない!

Sponsored Link

お昼の混んでる時間帯に行ったときは揚げたてでした。

追記:2016年9月18日(日) 13:00頃訪問

この日も「冷かけ」の大350円を注文。

img_3575

祝日お昼すぎであったが、人もあまりおらず空いていた。珍しい。

麺も夕方頃に行った時と比べて締まっていました。

んで、ダシは濃い目で安定のおいしさ。

img_3576

定番のジャンボなとり天80円とイカ天80円を注文。

img_3577 

ナイス・コストパフォーマンスでした。

追記:2016年11月6日(日) 12:30頃訪問

ざるうどん(大)ととり天・イカ天を注文したところ。。。

img_4783img_4784

スダチがトッピングでついていました。

お隣の件こと徳島はスダチの産地である。

img_4781   img_4782

酸味が効いておいしかったですよ。秋限定のサービスかな?

Sponsored Link

坂出にも亀城庵がある

ネットでググってたら坂出にも亀城庵があるらしい。

私的には「亀城庵」と言ったら志度店なのであるが、坂出店にも行ってみたいゾ!

そしてさらにググってたらこんな記述が。。。

香川県坂出市にある亀城庵にも行ってみてから訪問。
坂出にある店で聞いた話として、以前に製麺機を購入し、亀城庵と名乗らせてくれと言われて名乗らせたとのこと。
坂出の亀城庵とはまったく関係が無いとキッパリ。

出典:http://tabelog.com/kagawa/A3704/A370401/37001530/dtlrvwlst/

さらに宇多津町にもネット通販でさぬきうどんを販売している「亀城庵」があるのだ。

「亀城庵」ってさぬきうどん多くない?ってな感じではあるが、志度の「亀城庵」の裏には亀が多いのである。さすが亀の城!

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です