【香川】コスパ最強!さぬき市志度のうどん店『亀城庵』!麺のコシが尋常ではない!

Sponsored Link

テーブルにはソース・醤油・ゴマ・一味といった調味料に加え、おそらく100均で買ったであろう工具箱に箸がイン!

メニュー

メニューはだいたい500円以内であれば各種うどん大で天ぷらトッピングが食べられるというコスパ最強のうどん店。

メニューの写真はまだない。

かけうどん250円で大にするとプラス100円!

夏は冷かけもしてるので、冷たいかけうどんが味わえます。

天ぷら類は80円くらいからとだいぶリーズナブル。

おでんはだいたい100円なんですが、でかめな豆腐が120円!

あとなぜか餅入り巾着が50円!安すぎて不安!

Sponsored Link

食レポ

かけうどん(大)350円

トッピングはとり天80円・半熟卵天80円・餅巾着50円で合計560円!安い!

IMG_9621

かけうどん大はめちゃめちゃボリュームあります。他のうどん店の大より多め。

天かすとネギはセルフで好きな量をうどんを注文した後すぐのところで入れれます。

因みに、しょうがは水をくむところの横にあります。

IMG_9623

こちらがとり天80円!このボリューム!すごい!味はなぜかフライドチキンの様な味です。

IMG_9625

おでんの餅巾着は50円!味は普通。他のおでんは100円なのに安すぎて不安。

IMG_9624   

かけうどん(小)250円

トッピングはちくわ天80円

IMG_9622

小でも十分なボリュームです。

ざるうどん(大)380円

写真を撮ろうと思ったら、横からぴゅーゅーと子供が箸で。。。

IMG_0413

コシがやばすぎてアゴがどうにかなりそうなレベル。

IMG_0412

とり天は今日もでかい!

キス天なんかも100円くらいで食べられますよ。

IMG_0411

昼過ぎ14時頃に行くと、天ぷらの種類が少なく揚げたてではない感じでした。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です