【香川】さぬき市で毎年開催!グルメの祭典『冬のうまいもんまつり』でカキを食べたら。。。

Sponsored Link

さっそくドラム缶で焼いてみます。

IMG_7767

しゅわしゅわーって牡蠣が口からうまみ成分配合水を吹き出したのでトレーに取り出し。

牡蠣むき棒?にてパッカパッカとこじあけてきます。

IMG_7768

パッカパッカやで

IMG_7769

う~ん。ミディアム生。

IMG_7770

我慢できずに生っぽい牡蠣を食しました。

ポン酢ほし~。

なぜか調味料は貸し出してもらえないので、事前にもっていった方がいいと思います。

ポン酢とかね!

毎年参加しているらしき地元民は5種類くらいの調味料を持参してましたので、せめてポン酢は持って行ってください。

お願いします。ポン酢!

Sponsored Link

数時間後。。。

生っぽい牡蠣を食べてしまったためか、なんなのか分かりませんが腹痛で下痢。

牡蠣が原因であったかどうかは真実は闇の中なのですが、個人的にはなるべく念入りに焼いて食べたほうがよろしいかと思いました。

 
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です