香川の激安スーパー『新鮮市場 きむら』白鳥店がオープン!行ってみた。

Sponsored Link

今日は特売の50円のコロッケを買ったのですが美味しかったです。IMG_2496

他店舗ですが、いつも夕方くらいに行くとお総菜が4割引きになっていてお得です。

以前は半額になっていましたが最近は4割引きにしかなりません。。。

精肉コーナー

お総菜コーナーを進むと精肉コーナー。

大量の肉がお安く購入できますよ。よっ!田舎版コストコ!

IMG_2502

ハム・ベーコン安すぎ。。。IMG_2508

その他コーナー

IMG_2503

牛乳もいつもより安かった気がします。IMG_2504

チョコパイは確実に安かった。。。IMG_2497

それにしても、オープンだったので人の混み方がハンパなかったです。

私も含め、田舎の民はオープン初日に目がないのでしょうか?IMG_2499IMG_2505

Sponsored Link

周辺情報

同じ敷地内にマックも開店してました。

マックガールが『新鮮市場 きむら』で風船配っていたので、フランチャイズで経営しているのかもしれません。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です