香川の激安スーパー『新鮮市場 きむら』白鳥店がオープン!行ってみた。

Sponsored Link

アジの餌代(オキアミ)でアジが結構買えます。ひと箱280円。。。IMG_2485

エイも売られていたけど、スルー。IMG_2494

マグロ安い。ビントロだけど。IMG_2493

どでかいハマチもこんなに安かったのか。。。

しかも店員に言ったら、2枚とか3枚に無料でさばいてくれます。IMG_2492

貝類も豊富。IMG_2489

サザエも大きいものが4個480円。購入し壺焼きでいただきました。うまい!IMG_2490IMG_2491

さすがにアワビの高さは安定してました。IMG_2500

鮮魚の加工品コーナーもあります。IMG_2495IMG_2498

お総菜コーナー

鮮魚の加工品コーナーの並びにお総菜コーナーあります。

新鮮な鮮魚を使用したお寿司が良心的な値段で食べれます。

IMG_2507

唐揚げもできたてで安い。IMG_2506

写真には取っていませんがおススメはアジフライです。

でも最近ちょっと味が変わった気がするので残念です。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です