【香川】鬼ヶ島で切腹ピストルズを観てきた話!盆栽とコラボレーション。

Sponsored Link

そしてゆっくりと平尾さんを取り囲みながら演奏する鬼たち。。。

IMG_3021

祭囃子が鳴り響く。

IMG_3020 

IMG_3018

IMG_3017

野良着ってステキですね。ジュンさんの野良着の破け具合!

IMG_3016

IMG_3022 

IMG_3023

Sponsored Link

すると盆栽師平尾さんが盆栽鋏をかざす。。。

IMG_3024

その姿はまるでスターウォーズのルーク・スカイウォーカーの様であった。

出典:Amazon

一時的な静まりをみせたがまた激しい演奏に。。。

IMG_3015

IMG_3019

そして雪駄職人でもあるスーさんのエレキ三味線の演奏に湧く人々。

そう!背中にしょったものは薪ではないのだ!

IMG_3014

IMG_3026

終盤になってはやしたてたり静まりかえったり。

IMG_3025

なんだか盆栽とコラボレーションということで老若男女がいい感じであった。

地元のおばあちゃんが私の前にいて観てたのだが、演奏に釘付けになっていた。

演奏が終わると炎天下の中「暑いやぁ~。」と言ってどこかに立ち去った。

そして完成したのがこちらの盆栽↓

IMG_3030

ちょっと盆栽のことは分からないのでノーコメントでお願いしたい。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です