ネットで評判!楽天ショップ『eモンズ』の商品が。。。

Sponsored Link

たぶん、コンビニの駐車場あたりで職質されちゃう!

それでもほしい人は商品詳細をどうぞ↓↓↓

音楽と連動する車専用レーザーライト【幾何学模様タイプ】

音楽と連動する車専用レーザーライト【ドット模様タイプ】

音楽と連動する車専用パーティーライト【LEDミラーボールタイプ】

ちなみに、お部屋をパーティー使用にできるLED電球もありました。。。

ソケットにはめるだけ!お部屋を簡単にクラブに変身!LED電球

②出張に最適!キックボードになるスーツケース!

ありそうでなかった!ちょっと心揺すぶられたけど。。。

冷静になって考えてみると、日本のサラリーマンがキックボードになるスーツケースまたはスーツケースのキックボードに軽快に乗っててると、ほぼ100%の確率で注目の的。

ここはLA(ロサンゼルス)ではなく日本。たぶんそのスタイルは20年早い!

動画ではむしろサラリーマンの旅のお供に的なニュアンスだが、旅行とかで使用する分にはまだよい?のかも。。。

空港なんかの整備されたツルツルの地面だとスムーズに進むと思うが、ウィール(車輪)が硬そうなのでデコボコの地面だと歩いた方が楽。(ペニーボードのウィールくらいの柔らかさじゃないとたぶん無理)逆に余分な装備が付いたスーツケースは地獄。。。

キックボードに変身する!【スーツケース Scooter】

③最新!ファイバースコープ(超ロングカメラ)

これはすごい!チューブ状の先端にカメラが付いているのでパイプの中の撮影ができる。

それに、先端にフックを取り付けることで、洗面台にうっかり落としてしまった大事な婚約指輪だって取れる!かも。。。

先端がクニュクニュ動くので、我慢と根性があれば自分で胃カメラ映像も撮影できる!(※やっちゃダメ)

こんなにすごい機能だし、値段もお手頃だけど、普通の凡人なので普段100%必要ないですね!

排水溝に大事な物を落っことしちゃう「うっかり者」さんには持って来いの一品。

チューブスコープ・ファイバースコープカメラ

個人的にほしい物

宙に浮く!近未来なボール型Bluetoothスピーカー

これはスターウォーズっぽくていいですね!部屋が一気にSFっぽくなる逸品!

難しい事は分かりませんが、電磁石と永久磁石のダブルパワーで浮遊し回ったりするらしいです。すごい。。。

あと、無駄に赤く点滅したりするところが、なんともダークサイド!

(※ホワイトバージョンは青く点滅するので、ジェダイ気質な人向き)

社内のデスクワークで活躍しそうですが、浮遊物に囲まれ仕事してたらダークサイドな雰囲気全開で同僚からも近寄りがたい存在に。。。

フォース(いわゆる一種の念力)が使える人にはいっそうオススメ!

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です