絶句!?ピコ太郎が新曲『I Like OJ』をYouTubeで発表。PPAP動画は面白かったけど。

Sponsored Link

YouTubeでお馴染みのピコ太郎さんこと古坂大魔王さんがなにやら新しいソングを発表した模様ですよ。母さん。

Sponsored Link

『PPAP』から生き急ぐ古坂大魔王

さかのぼること2016年こと昨年、なにやら『PPAP』という曲が流行ってますよと親戚の小学生から情報をいただき、YouTubeをチェックしたら、そこにはヤクザなタイ人風の古坂大魔王さんが、怪しげなダンスを踊っていらっしゃって面白かったのです。

がしかし、今回の『I Like OJ』は底抜けCYU-NENながらちょっとアレではなかろうか?と。

そんなこんなで今、話題のPIKOTARO(ピコ太郎) さんの『I Like OJ』がこちらです↓


ちょっとアレな感じが満載ですね。

「グレープフルーツジュースやマンゴージュースよりもオレンジジュースことOJが好き」

因みに中年はOLが好きですよ。

え、もしかしてピコ太郎さんも、「グレープなぱい〇ツとコー〇ンジュースなOLが好き」ってことをフィールしたいのでしょうか!?

これはジャスティンビーバーも真っ青ななすび。

次世代のジャスティンビーバー!?全米で話題の13歳シンガー『Jacob Sartorius』がリア充すぎる!
次世代のジャスティンビーバーか!?と話題の若干13歳の中学生シンガーが全米で話題のようである。 中年にとっては「ジャスティンビーバー」...

楽しめる人がいればそれは音楽?お笑い?としては成り立つのでいいんではないでしょうか?

ま、売れればなんでもいいんだろうし。。。

もはやYouTubeって無法地帯なのでしょうか?↓


ひどい、ひどすぎる。田舎のおっかさんがYouTuberこと息子のこんな青い髪型見たら。。。ってテキトーに考えるだけで中年涙が出ちゃう。。。

そもそも、素人中年ながらに、ピコ太郎さんがYモバイルとかいろいろなCMに出だしたあたりから生き急いでいる感がしていたのではあるが。

もっと練って欲しかった感が満載ですね。。。満を持してほしかった。くぅ~。どうでもいいけど!

パーティーピーポーな「新曲。オーいェイ!」みたいな人もいるだろうし、まさに山下達郎みたいなクールな大人もいるだろうし。

Q75 AKB48についてどう思いますか?

「僕の人生に必要ありません。向こうも同じだろうけど(笑)」

出典:http://www.pia.co.jp/100q/198/page3.php

中年にもなってくると、晩年の「底ぬけAIR-LINE」で『ボキャブラ天国』の流れの古坂大魔王。

爆笑問題と古坂大魔王。なわけで、、、

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です