Twitterで話題!奇抜で笑える人気マンションの『間取り』

Sponsored Link
Sponsored Link

お風呂ガラス張りな『間取り』


さらにお風呂がガラス張り。。。

もはやラブ○テルかよ。。。

ベランダが飾りな『間取り』


洗濯置き場がベランダにあるんですけど。。。

デザイナーズが過ぎる『間取り』


こんな間取りの物件には意識が高い自称アーティストさんがお似合い!

収納が小分け過ぎる『間取り』


ミイラだと立てて収納すれば12体は収納できるね!

あとチビキョンシーは5体入るね。


こっちは親方キョンシー13体は収納できるね!

アドベンチャーな『間取り』


ブリッジ渡るとそこはバルコニー。

ブリッジって間取りで初めて見たかも!

戦艦の上のほうな『間取り』


なんか戦艦みたいな間取り。

船長とかいそうな部屋ね。出窓多い!

廊下広めな『間取り』


グルリンぱっ!

とっても明るい『間取り』


安心してください!ダイニングキッチン(DK)も明るいですか?

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です