【徳島】とくしま動物園は年間パスで日本一お得な動物園に!

Sponsored Link

イベント案内版もあります。

とくしま動物園 (4)

開催されるイベントの予定が掲示されています。

とくしま動物園 (74)

お土産を購入できる売店。「とくしま動物園」オリジナルグッズが少ない気がします。。。

動物園センター

入口ゲートを真っすぐ歩いて行くと左側にある建物

とくしま動物園 (68)

入口のペンギンの像が目印。

とくしま動物園 (69)

中には様々な動物の剥製が大量に飾られていました。

とくしま動物園にてお亡くなりになられた動物たちでしょうか。。。

とくしま動物園 (71)

クマだけでもざっと3匹います。

とくしま動物園 (70)

なぜかピラニアの剥製も。。。

とくしま動物園 (72)

こちらはお笑い芸人キンタローさんのサイン入りジャンパー。なぜか目隠しボードの裏の目立たないところに飾られていました。。。

とくしま動物園 (73)

流木みたいな巨大なオオサンショウウオもいました。

なんかやる気のないプリクラ(500円)もありました。

フライングゲージ

鳥たちが沢山いる鳥パラダイスです。

とくしま動物園 (40)

カラフルな鳥や派手めの鳥が生活してます。

餌がオキアミ(釣り餌でお馴染み)なのか、オキアミの臭いしかしません。

とくしま動物園 (42)

滝もありますよ。マイナスイオンを感じてください。オキアミの臭いしますけど。

とくしま動物園 (41)

温帯プロムナード

レッサーパンダがいます。激カワ。ソラ君が有名な様です!

なぜか、本気の一眼レフのカメラを持った中年男性がいつも激写してます。

とくしま動物園 (14)

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です