【香川】うどん県でも本格手打ち蕎麦!そば処『行基庵』安いし旨い!

Sponsored Link

IMG_5164

ビールなどのアルコール類もありましたよ。奥さん。

温泉上がりにいっぱいどうでしょうか?

Sponsored Link

食レポ

おろしぶっかけそば(冷)セット 1,000円

冷たいおろしぶっかけそば600円に400円プラスしてセットにしたものです。

400円追加するだけでミニ天丼とデザート(わらびもちor水ようかん)が付いてきます。

IMG_5169

カツオだしが効いていておいしいダシに、うどん県なのにおいしいお蕎麦でござーした。

ミニ丼の天ぷらはエビ・なす・かぼちゃ・春菊とこちらもパリッとしていておいしかったです。

1,000円なのにお得!

IMG_5172

水ようかんは普通でした。

かけそば(温)セット 900円

温かいお蕎麦も御出汁がおいしく、香川県の他の蕎麦屋さんよりも断然おいしい気がしましたよ。

IMG_5170

わらびもちもとても美味しかったです。奥さん。

IMG_5173

行者そば(温)600円

こちらはお店おススメの「行者そば」

IMG_5171

具だくさんで、食べてませんが美味しそうでした。お年寄りには人気の様ですゼ。

最後に

新店舗が近隣にオープンし、こちらの『行基庵』ではざるそばを提供しなくなるとのことでした。

IMG_5168

新店舗は川と道を挟んだ近くにできているみたいです。(2016年10月23日にオープン)

IMG_5167

ざるそば食べたい人は新店舗にレッツゴーですね!

塩江温泉郷には他にも観光スポットが沢山あるので、是非下記の記事も参考にしてみてください。お願い!

【香川】塩江温泉郷の道の駅「しおのえ」が混沌!自然薯は激安!
塩江温泉の道の駅に観光で行ってきたヨ。どうも死人DEA~TH! 田舎の冬と言えば温泉郷!四国でも有数?の温泉郷といえば香川県は塩江温泉...

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です