【瀬戸芸】女木島・番外編「この先アート作品はありません」看板の向こう側に行ってみた結果。。。

Sponsored Link

ズボンツリー。

IMG_2856

などを経て、いよいよバイクでは進めない感じMAX!

鬼ヶ島スカイラインハイキングコースに出ました。

IMG_2852

さすがに猛暑36°でハイキングしたくないMAXだったのでUターンしました。

IMG_2853

反対側にも道があり、どうやら日進山に行けるらしいです。

IMG_2854

道細っ!!

IMG_2855

Sponsored Link

「この先アート作品はありません」看板の向こう側②

こちらのコースは西浦港近くのミカン畑に入るあたりから出発しました。

ひたすらバイクで道を進んでいると

「俵石」と書かれた看板があったので右折。

写真撮ってないのですがここの曲がり角です↓

確かカーブミラーのところに「俵石こちら」みたいな看板がかかっていました。

しばらく行くと右側に「俵石」の説明が書かれた看板がありました。

IMG_2812

最初は「俵石」がどこにあるか分からずあたりをキョロキョロしていること30秒。

上の方に「俵石」を発見!

IMG_2813

なんだか地味な感じでした。

なにやらお姫様の霊が宿った「琴姫大明神」という巨大な石。

IMG_2814

なんだかツッコミどころ満載な石なのですが、あえてノーコメントにしておきます。

さらに進むと。。。

なんかステキな狭間。

IMG_2815

だだっ広い池。

IMG_2816

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です