服もおしゃれ!ラッパー『CAMPANELLA (カンパネルラ)』とは?

Sponsored Link

最初はTOKONA-Xバリにハードコアなラップをしていたらしいです。

「初期衝動じゃないですけど、悪いこと言ってみたりとか、今となっては全然聴けないような内容で」

出典:http://amebreak.ameba.jp/interview/2014/05/004792.html

そしてしばらくラップから離れたのちにYUKSTA-ILL(TYRANT)イベントを観て再びラップをするようになり現在のラップスタイルになったようです。

そして「ブッタブランド」を今でも聞いているようである。

それにしても名古屋には『呂布カルマ』など独特のスタイルを持ったカッコいいラッパーが沢山いますね。。。

Sponsored Link

『CAMPANELLA 』関連の動画(YouTube)

トラック・メイカーC.O.S.A.とのアルバム「コサパネルラ」より

TOSHI MAMUSHI(美濃の蝮)との共作「CAMPY&HEMPY 」より

東濃地方出身の「歩くヒップホップ」ことTOSHI a.k.a. 美濃の蝮との共作。

オンラインラップバトル大会「INTER HOOD」第一回エントリー曲

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です