【香川】ローコストの極み!『箕浦駅』は貨車でできており、トイレが。。。

Sponsored Link

IMG_1665

どうしても気になるって人は、ベッドに横になって見てほしい!よっ!非リア充でアル中。年。

線路も覗いてみる

静寂である。夏。

駅舎出たらすぐ線路!通過列車デンジャー。

「4.ホームでは列車に注意してお待ちください」である。

IMG_1656 IMG_1658 IMG_1657

そして振り向きざまに駅舎をパシャリ!

IMG_1659

駅舎をとおして見える瀬戸内海はお洒落なリア充がインスタグラムなどのSNSにあげていそうな光景であるが、非リア充な中年のスキルではお洒落な雰囲気で撮影ができなかったのである。

因みに、リア充と思われる人が撮影するとこうなります。

尿意を催したので。頻尿・中年・夏

道中、コーヒーをがぶ飲みし突然の尿意に襲われたので恐れ多くもトイレを貸していただくことにしました。

トイレはこんな感じですよ。

IMG_1660

手はホースぐるぐる巻きの蛇口で洗ってくださいね!

小便器はこんな感じでゲス。

IMG_1662

ん!!!???なんだかこの小便器おかしくないですか?

IMG_1661

よくみると水を流すプッシュがあ~りませんね!(チャーリー浜R.I.P)

おそらく先ほど入口にあったホースぐるぐる巻きの蛇口にホースを装着し流すのであると推測されます。。。さすがセルフうどん大国!香川!

大便器はいろいろとアレだったので、自粛します。(訪問の時期が悪かったのかな?夏)

最終的に、トイレをお借りしたにもかかわらずソフトにディスってしまう形になったのでアル。。。ゴメンナサイ。

Sponsored Link

隣にはうどん屋

なにやら駅の隣にうどん屋があるのでアル。

その名も「西端手打うどん 上戸」アル!西端手打?

IMG_1671

そして案の定、閉まっていたのでアル。(訪問の時間帯が悪かったのかな?夏)

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です