【香川】みんな大好き。女木島のニャンとも可愛いニャンコなネコ写真だよ!

Sponsored Link

女木島こと鬼ヶ島に行ってきました。

鬼のような猫はいませんでしたよ。

Sponsored Link

ニャンとも可愛い猫の写真

石垣の上でお昼寝する女木猫ちゃん。

IMG_2466

お休み中のところ失礼するのにゃ~。

IMG_2467

パシャリ。

こんなところにも女木猫ちゃんが。。。

IMG_2567 IMG_2568 

不審な中年が猫なで声近づくと一目散に逃げる猫。

不審者を見るような目で近所のおばさんにガン見される中年。

いとおかし。

IMG_2569

木によじ登る猫。

IMG_2570 

ここら一帯は猫のトイレと化しており中年はもれなく猫のウンチを踏んでしまいました。

こりゃあウンがついてよかった!てへぺろ。

IMG_2914

キリっ!

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です