【香川】牟礼の道の駅近く『グリーン インディア』の本場インドカレーが絶品!

Sponsored Link

Green India (3)

メニュー

ランチ

Green India (31)

ランチは650円からとリーズナブルなお値段。

Green India (17)

7種類のカレーよりお好きなカレーを選択できます。

Green India (22)

辛さは1~15倍まで選べます。

Green India (24)

ちなみに「1倍」の甘口だと全然辛くないです!辛いの苦手な私でも辛さがなく、物足りませんでした。「2倍」中辛がちょうどいい感じでした。

ちょっと贅沢にスペシャルランチもおいしいですよ!

こちらは数種類のカレーにチキンティカなどが付いているものもあります。

Green India (21)  

ドリンクはプラス100円で下記の物が選べます。

Green India (23)

実は広告(チラシ)を持っていけば無料でドリンクがオーダーできます。

チラシはレジ付近にあるので、2回目からは貰って持って行ってます。

メニュー(ランチ以外)

単品でたのめるカレーも豊富です。

チキン・ポーク・マトン肉のカレーが充実。

インド・ヒンドゥー教らしく神聖な牛の肉を使用したビーフカレーはないようです。

 Green India (20) 

カレー以外の本格インド料理メニューも充実してます。

Green India (19)   Green India (13)Green India (14)

ドリンクメニュー

チャイやラッシーなどインドを感じることができるドリンク類。

Green India (16)Green India (26) 

食べ・飲み放題メニュー

食べ・飲み放題メニューもあります。

男性3,500円・女性3,000円・12歳までのお子様2,000円で主要なメニューが食べ・飲み放題!

少し高い気がしますが、居酒屋の代わりに利用するとお得かも!

Green India (15)

Sponsored Link

食レポ

日替わりカレー(ランチBセット)

この日は「ポークときのこのカレー」でした。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です