ブログで年収2,000万円!高知の山奥に暮らす『イケダハヤト』って誰よ!?

Sponsored Link

当時のトレンドワードは「マックス狩り」だったなぁ~。青春。

そして私がエロ本やエッチなVHS(ビデオテープですよ)に夢中であったころ、イケハヤさんはHTMLでウェブサイトを作成することに夢中なわけで。

この時点で1万倍以上の差があるわけで。。。

さらにイケハヤさんは中学2年生のときにはソフトバンクグループの発行するインターネット関連情報誌の「ネットランナー」に連載されていたわけで。

私はもっぱらNHKの「トップランナー」の存在くらいしか知らなかったわけで。。。

この時点で1000万倍以上の差があるわけで。。。

青年期のイケハヤさん

高校生以降の青年イケハヤさんのプロフィールは月並みなプロフィールなんでさらっと説明しますよ。

高校生のイケハヤ少年は打楽器に夢中になったようです。

さらにイケハヤ青年はさらりと早稲田に入学?

大学生になりゲイジツに目覚めたイケハヤさんは映画、音楽、文学、絵画を楽しむ芸術青年に成長したようですよ。

私もゲイジツに夢中になったものだな~。青春!

社会人なイケハヤさん

さらりと早稲田大学政治経済学部を卒業?したイケハヤ氏は2009年に半導体メーカー大手「ルネサステクノロジ」とかいうなんか貴族みたいな名前の会社に就職。

2010年にはそそくさと?転職してソーシャルメディアコンサル事業なるものを立ち上げたみたいなのよ。

それ以降は「NPOマーケティング」や「プロボノ集団」とかいう難解な言葉が出てくるから、詳しくはイケハヤさんのブログのイケハヤプロフィールでも見てくださいね。

で、2014年の6月からなぜか高知の山奥に引っ越しして「プロブロガー」で広告収入とかアフィリエイトで生活してるスゴイ人

スゴイ人!

スゴイ人!!

ゴイスー!!!なのよ~

その眼鏡の奥の瞳の視界数パーセントを分けてほしいゾ『イケダハヤト』

高知の山奥の家賃3万円の町営住宅に住んでる

めちゃめちゃ景色が素敵!

「コミュ障」なイケハヤさん

こんなにゴイスーなイケハヤさんは実は「コミュ障」のようなのです。

彼も自分でも書いていますがコミュ症なのか初対面の人とは絶対に目を見て話をしてくれないですね。だいたいパソコンを見ながら話をします。

出典:http://yanodaichi.blog.jp/archives/1051521909.html

「コミュ障」なのに2,000万!日本一稼ぐ「コミュ障」イケハヤ!!

Sponsored Link

ブログだけじゃなくて本なんかも出版してるんですよ

年収150万円でぼくらは自由に生きていく(星海社)

武器としての書く技術(中経出版)

新世代努力論(朝日新聞出版)

まだ東京で消耗してるの? 環境を変えるだけで人生はうまくいく (幻冬舎新書)

最近では「note」とかいうものに夢中みたい


面白すぎてなのか口調が「坂本竜馬」になっているぜよ。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です