香川県立高等技術学校(高松校)の『技術学校祭2015』の模様

Sponsored Link

技術学校祭2015 (6)

機械仕掛けの列車もありますよ。子供はおおはしゃぎ!

技術学校祭2015 (19)技術学校祭2015 (20)

パカパCAR~に。。。

技術学校祭2015 (14)

こてこてサウルス。

技術学校祭2015 (13)

不気味ちゃんに。。。

技術学校祭2015 (18)

骸(ムクロ)ちゃん!

技術学校祭2015 (17)

Mr.マリッ男(仮)さんに。

(すみませんお名前忘れてしましました)

技術学校祭2015 (25)

妻の2代目引田天子(仮)さん。

技術学校祭2015 (27)

ぱ~っと手品がさく裂!!

技術学校祭2015 (26)

手品はトークもさく裂してて、普通に面白かったです。

なんとこの方、夫婦でボランティアでいろいろな施設で手品をしている御夫婦。

マリッ男(仮)さんは香川県立高等技術学校(高松校)の卒業生だそうです。

楽しい時間ありがとうございます。

マジックで使う机もDIY精神満載でした!!孫?
技術学校祭2015 (24)

そんなこんなで、毎年楽しい香川県立高等技術学校(高松校)の『技術学校祭』

家族で楽しめるイベントですのでぜひ参加してみてはいかかでしょうか?

『技術学校祭』の詳しい情報は下記の『香川県立高等技術学校』のHPで確認してください。アビリティコースでは受講生も募集しているので、離職された方はぜひ!

香川県立高等技術学校(高松校)

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です