瀬戸内海の海岸で『漂流物』をただただ観察した記録

Sponsored Link

工進「ビッグオート」いう灯油ポンプの先の部分みたいです。

ちなみに元はこんな感じ↓

スカートを履いたベアーなぬいぐるみ。

スカートが漂流したことでミニスカに!ワカメちゃん状態。。。

鼻がとれかけで鼻毛みたいに。。。

IMG_2466

中華版のバイクのチェーンクリーナー?

IMG_2467 IMG_2468

ちょっと読めません。

Sponsored Link

自然系

見ての通りカニ。

IMG_2454

これはオクラでしょう。。。繊維のみ。

中に種が入ってるか確認するも見つからず。

漂流物

死んだような眼をしたフグ。IMG_2911

死んでるけど。IMG_2912 

池とかに浮いてるヒシの実。いつもながら尖ってます。IMG_2910

アブナイよね~IMG_2909

カラカラでパサパサなヒトデIMG_2907

ちょっぴりしっとりしてました。。。IMG_2908 

流木

虫に食われた流木。

IMG_2463

これからもなんの変哲もない『漂流物』を確認したら随時更新していきます。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です